ひっそり麻雀部

主に東方、天鳳、東方幻想麻雀、その他気になることを掲載していきます。

Entries



スコア報告とか

いやぁ、もうすぐテストだね。
ぼくおおきくなったらてすとをほろぼすんだ!

それはさておき、見ない間に大きくなったわね!
スコアちゃん!(マイナス)

あー、スコア報告以外に何かしたいなぁ。
ラジオやプレイ動画作ったりとかしてみたいなぁ。

今いろいろ考えています。

私のパソコンにはステレオミキサーがないのでゲームで実況は出来ませんがね。
とりあえず環境的に可能なゲームは東方project,oblivion,洞窟物語,他フリゲですね。

スコア
-2046→-2236
はは・・・ははは・・・
どうやら自分は大きな手への欲望に負けてると同時に
「そのあたりはないわ・・・」な当たり牌によく当たる。
何故だ・・・
*CommentList

スコア報告とか

今回はなかなか堅実に打てていたと思うよ。

順調に二位を取る麻雀になってきている。
・・・このままでいいのか?

とりあえず振り込まないのを前提にする麻雀にしたいので極力放銃は避けたい。
精進します。

スコア
-2071→-2046
いいじゃないか。
*CommentList

スコア報告とか

今日はだめだったよ。

配牌が対子ばっかりで、「よし!七対子だ!」→他が七対子で上がる。
というパターンが多かったw

あと、疑問に思ったんだけど役牌は誰かが捨てるまで持っていた方がいいのだろうか。
今はスピード重視と称してすぐに捨ててるけど・・・
迷いがあるといけないと思うんだ。

その場その場で打ち方を変えていくのはいけないよね?

スコア
-2004→-2071
・・・あれ?昨日の勝分は?

スコア報告とか

今日は黒字でした。

振り込まないことに重きを置いて打って行ったら少し良くなりました。

やはり麻雀は四人いるのだから勝つことより負けないことを意識するといいのですかね。

-2074→-2004

スコア報告とか

ぐ・・・は・・・

全然うまく打ててませんね。

いやぁ、このままではいかんよ。

スコア
-1973→-2074

酷いw


まあ、それはそうと最近web漫画が楽しいです。

ご案内

プロフィール

shari

Author:shari
shariと申します。
このブログは東方、天鳳、幻想麻雀とその他の話題で構成されています。
幻想麻雀にはひっそり麻雀部で卓を立ててますのでよかったら来てくださいね!

↓ツイッター
http://twitter.com/Agshari

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

とけい

咲夜さんかわいかったからつい・・・

