ひっそり麻雀部

主に東方、天鳳、東方幻想麻雀、その他気になることを掲載していきます。

Entries



スコア報告とか

今日はだめだったよ。

配牌が対子ばっかりで、「よし!七対子だ!」→他が七対子で上がる。
というパターンが多かったw

あと、疑問に思ったんだけど役牌は誰かが捨てるまで持っていた方がいいのだろうか。
今はスピード重視と称してすぐに捨ててるけど・・・
迷いがあるといけないと思うんだ。

その場その場で打ち方を変えていくのはいけないよね?

スコア
-2004→-2071
・・・あれ?昨日の勝分は?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

shari

Author:shari
shariと申します。
このブログは東方、天鳳、幻想麻雀とその他の話題で構成されています。
幻想麻雀にはひっそり麻雀部で卓を立ててますのでよかったら来てくださいね!

↓ツイッター
http://twitter.com/Agshari

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とけい

咲夜さんかわいかったからつい・・・

